忍者ブログ
麻雀上達とかそんなこと書いていきたいー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DXルーミアです。

前回の更新から約1月ほど開きましたがなんとか就職活動を終えることができました。

皆さんの叱咤激励がなければ1ヶ月では決まらず、だらだらと日数を消化していたでしょう、

東麻のみなさんには本当に感謝しております。


お仕事の内容はネットゲームの拡販及び、オフラインシステムの開発とのころなんだけど・・・。

説明聞いたのですが、さっぱりわかりません

不安は残りますが頑張りたいとおもっています。

あと、ちょっと更新をがんばってみようかなと思っています。

いろいろと考える事もありまして、思った事をこちらで書いてみます。
PR
いつまでもニート生活はまずいのでそろそろ本格的に
バイトを始めようかなと思います・・・。

今までやってたHP更新作業のお仕事もおわっちゃったしね。

本屋か日雇いでも漁ってみるかなぁ・・・。

もうちょっとしたら、まほろまてぃっくみたいなナレーションがはいりそう・・・。

活動停止まであと○○日みたいな・・・・。
GW中に実家に帰ってきました~。

以下やったこと

・看護士と合コン ボーリング、カラオケ
ボーリング・・・負けたらジュースの勝負、ハイスコア120の私が110を叩きだしなんとかビリ回避。
ストライク2連続でとるだけであれだけ違うとは・・・。

カラオケGreeeenってなんですかっ!しょーなんのかぜ?アニソン歌わせてくだしあ・・・・。
序盤はぐだぐだでしたがナツメロタイムに突入できてよかった。ほんとアニソン歌えないカラオケはきちぃ。

メルアド交換したよ、男友達のほうだけなっ・・・・。なんでだ・・・・。

・火山ラーメンをたべる。
なんか栃木発祥らしい石焼ラーメンの火山ラーメンをたべてきました。
まぁ私はネタに走って激辛ラーメンだったんですけどね。
スープが冷めないので猫舌には厳しいっす、でも辛くておいしかったねぇ・・・。

・ソードワールドのリプレイ読んでた。
はやくセッションしたいなー、脳内キャラメイクあきたー。


さて、明日からは面接準備だねぇ、今回ので決めたい・・・あ。失業手当の手続きもせな。
意外とやることあるぞぉ・・・・。
今週に入ってから成績が芳しくない・・・。

先行愚系リーチ(基本的にカンチャンやペンチャン待ちシャボのリーチを指す)による放縦が多いのと
押し引きのミスが原因って考えてるけど、ちょっと私だけだと判断がつかない・・・。

あとは・・・2000点への放銃がおおい・・・これって補正すべきなのかしら・・・。

1鳴きや2鳴きをした相手の手がどう見積もってもMAX3900点の時とかって平場ならガンガン攻めてるのが
現状、この際に発生する放銃を減らすべきか・・・。

後は鳴きを躊躇してるみたい・・・。副露2割台は修正すべき点。打点が犠牲になるけど・・・。


フリー R1570→R1510 対戦数24 現在5級
歯が痛かったので歯医者にいきました。(勤務時間中)

私は下の歯が痛いって言ってるのに歯医者さんは上の歯が原因だといってききません。

怒ったので、じゃあ「下の歯が治療したあとも痛かったら治療費払わない」と言ってみたら、

マジキレさせちゃいました。

冗談も程々にが一番ね。



あと上の歯治してもらったら下の歯痛くなくなりました。

医者は偉大です。私が一億円あったら恵まれない医者に寄付しようとおもいました。
プロフィール
HN:
DXルーミア
性別:
非公開
自己紹介:
ふたばちゃんねる 東方板 東方麻雀にて活動中
麻雀歴:1年弱
現在天鳳特卓めざして勉強中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright © [ 人生は炉心溶融。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]